体調不良。

体調がすぐれませんでした。
今日がななしUpdate後の初のROだったり・・・

今日休日出勤だったし・・・orz
[PR]
# by s326x | 2008-03-09 19:20 | リアル

もうだめだー

e0134581_0311427.jpg

あれ?
e0134581_0312760.jpg

↑2つを繰り返してますorz
既に3時間位この状態ですorz、あきらめてもうねるTT
[PR]
# by s326x | 2008-03-05 00:33 | RO

3/2GvG

Gvメモを書くのが徐々に遅くなってきているShibataです。

今日の装備はこんな感じ。
e0134581_20261717.jpg


黄色の頭巾で弓ガディ対策だ
精錬してませんが(ぉ

今日は使用ギルドが中々決まらず開始前後にごたごたしました。
マスターとGDマスター両方とも不在でGD・ステラ共にDTと同盟を組ませてもらい
ステラからGDにG移動してる辺りでGv開始

まずはいつもどおり偵察。V1が砂漠TF同盟vsぶぼで面白そうということ。
この辺りでマスターが接続したためGD→ステラへ再移動。けっこうgdgd

20:10V1攻め決定
防衛ぶぼが3MAP防衛。攻め被りはもんもんくらぶ+ブリュンヒルトなど
MAP3防衛ではよほど人数居ないと止めきれないので
マスターの突破EMCがMAP3奥で決まってDTでエンペ破壊に成功。

防衛配置の指示が来ましたが途中で阿修羅を食らって防衛配置まで行けずorz
防衛側もブラキが無かったりして防衛どころではなかったようで陥落。
しかし、いくら城主同盟ギルドのキャラとはいえ素Wizに阿修羅はどうでしょう?

V3防衛
V3が比較的空いてたようでステラで割って防衛開始。ほどなくBS侍同盟が来襲、MOS偵察?も
少数確認されてたのですがMOS全軍が集結中との情報、5分持たずに突破され陥落。

偵察をはさみL1へ
黄色い頭巾はある程度効果あるかも~
防衛配置はこんな感じ
e0134581_2142743.jpg


涙6やAMなどが攻めてきますが突入が非常に遅く
そろそろ最終確保地探さなきゃってことで逆突入を掛けてMAP3を殲滅してから放棄。

C2攻め
制圧防衛はドドド、攻め始めるとEMCでエンペ周辺の戦いになりリセット割り負け。
再突入するも放棄で割って此方も放棄。

L2攻め
旗は黒船同盟で制圧防衛は夜明け、LPから突破して制圧に成功。ここで時間は21:45頃
防衛配置は代わり映えしないので略。

派遣はうまく行かなかった模様。詳細は不明

e0134581_21185951.jpg


皆様今週も大変お疲れ様でした
[PR]
# by s326x | 2008-03-03 21:22 | GvG

モンスターファームおんらいん中

e0134581_17555565.jpg

今育成中のとろっと君です。

バランス型は失敗だった気がしないでもないが、かわいいよ青カボチャ
[PR]
# by s326x | 2008-03-01 17:58 | MFO

超久々の・・寝・・・落ち?

寝落ちなんていつ振りだろうorz


e0134581_19393149.jpg

消耗品とかの具合から見て10分も狩ってなさそうです。
暖房がタイマーで切れて寒くて起きたTT
[PR]
# by s326x | 2008-02-26 19:41 | RO