3/8GvG

簡潔に今日の流れ
F3→F5→N2→F5→派遣

いまだにWizですorz

続きは略
[PR]
# by s326x | 2009-03-09 00:02 | GvG

半年振りの更新

アロエ葉の話題が出ていたのでアマツFに河童狩りに行きました。
収穫は1hでアロエ葉はスティありで50~80ぐらいと思われます。1分で1枚な感じ

即湧きではないので河童のみ狙いは苦行すぎる。
カラ傘狩るとドロップはおいしいけど・・・
[PR]
# by s326x | 2009-03-08 18:31 | RO

9/14Gv DSBY

今日もV1防衛から開始です。
今回は、侍の方々が参加してくださっおり70を越える人数で防衛がんばります。

久々にレベルアップして装備はこんな感じ
e0134581_23475098.jpg

INTは結局カンストまで振ってしまった。

V1開始から落城までは必死だったのでSS在りませんでしたorz
大まかな流れとして、まとまったスタダ勢力があったのかは不明。
入り口妨害に参加している間にERへEMC呼び出されERで防衛開始。
MAP3への攻め勢力がすごいことになってるとの報告があり入れなかった人が少し居る模様。

V1は広くてWizまでの距離が近いので度々抜けたキャラ(特にチェイサー)にWiz陣を荒らされながらも耐えてましたが30分弱でEGGにWiz陣でEMCを決められて陥落してしまう。
即継続で放棄だった砦をほぼ制圧するがエンペ張り付きのキャラを排除しきれず割られ再挑戦。
e0134581_022629.jpg

三度防衛配置についてからは散発の黒船EMCキャラの突っ込みを防ぎつつ
眠気を誘う暇気味な防衛が21:45頃まで続きます。

さて、ここから派遣時間ですが、V1に最低限を残し
完全防衛を続けるV3を強襲するという指揮からの方針説明で
がぜん盛り上がってました、ネガティブな方向にwww

V1砦内で派遣準備をしてマスターがV3潜入。手薄であることを確認して21:52頃作戦開始。

ロキは3枚ちゃんと出てましたが見事に前衛が居ない。入り口の火力もほぼ見えませんでした。
一度目の突入でエンペ周辺に防衛を下げさせることに成功しそのままエンペ破壊成功。
奪還に来ていましたがイナバ必死防衛でタイムアップ。さすがに黒船同盟といえど
V3エンペ割られてからは足並みがそろってなかったような気がします。

e0134581_0123740.jpg

どうやらV3は完全防衛続けていた為、商業値がかなり残ってた模様、ホクホクですね

次回は黒船同盟の攻めが来ると予想されます。負けずにがんばりましょう!!
お疲れ様でした。
[PR]
# by s326x | 2008-09-15 00:17 | GvG

9/7Gv

は今更なので超簡潔に、とことんV1防衛でした。

予想どおりチェイスに弱い防衛位置でした。マヤパcがほしいですね
もっとノピで抜けられてしまうかと思いましたがロキ3枚+城主復帰でロキ内で防げてました。
集合SSも無し(SSとってないorz



所でモロクが大変な事になってますがこのパッチで影響でそうなことが
それはGvベースに厄介なNPCが追加されてます。

問題のコンチネンタルガードさんです
e0134581_0561742.jpg


このNPCを中心に7*7マス内に入ると・・・
e0134581_0582373.jpg

NPCから話掛けられちゃいます。

モロク魔王討伐クエを終わらせるあるいは途中まで進めれば大丈夫かもしれませんが
何も進めてない場合何度でも話しかけてきます。

コレ、何気にすごい邪魔じゃないですか?
[PR]
# by s326x | 2008-09-11 01:01 | GvG

dzdrさん

水曜日の18:00~23:59はデザートドラゴン(巨大モンスター)の出現時間
全ch同時湧きなのですがすごい人数が集まります。
1発でも殴れば個人ごとにドロップ1個出るのです。

デザドラ1chの出現したすぐ後の映像
e0134581_21563771.jpg



戦闘中
e0134581_2157270.jpg

これは多分5ch辺りに移ったばかりでまだ人が少ない時のSS
人が多いときのSSは取ったはずなんですが撮れてなかったorz
とりあえずこの3倍以上は沸いて出ますw

ドロップ?聞かないで
主目的は探検経験値なんでドロップは二の次なんですが・・・図面ばっかりだと凹むTT
[PR]
# by s326x | 2008-09-03 22:05 | その他