カテゴリ:RO( 13 )

エロコメント撲滅はむずかしい

NGにそれっぽいの追加しすぎるのもなぁ
まあ、気にしないで下さい。

で、木屑収集ですが収集効率はウンバラD1F>アマツFっぽいです。
使用キャラはいつもの短剣ローグ

●アマツF:30分で木屑35~45個:唐傘にはスティ必ず
唐傘が静か過ぎ&見通し悪い、河童もウザイし多分即沸きじゃないのが一番痛い

○ウンバラD1F:30分で50~70個:基本的に手動スティ無し
一箇所にフレイムシューターその他がたまりすぎると危険、といってもたかがしれてるw
ローグでなくても1時間100個いけるかも
[PR]
by s326x | 2009-09-24 22:17 | RO

木屑

アマツFで唐傘を狙ってるわけですが河童がウザいTT
河童を無視するとWBで上書きされる。

ウンバラD1Fでフレイムシューター狙った方がいいのかな?
[PR]
by s326x | 2009-09-20 17:20 | RO

スキン

Gvは特に書くことがありません(ぇ

コカコーラ&ローソンのスキンは微妙なのが多いデス

今使ってるスキンは略
[PR]
by s326x | 2009-03-22 23:19 | RO

アロエ葉について

600枚を越えた所でふと思った。
スリッパやキモゴレでお金稼いで買った方が早くね?

河童のWBで盗作消えるし・・・
え、気づくのが遅いってorz
[PR]
by s326x | 2009-03-22 15:05 | RO

半年振りの更新

アロエ葉の話題が出ていたのでアマツFに河童狩りに行きました。
収穫は1hでアロエ葉はスティありで50~80ぐらいと思われます。1分で1枚な感じ

即湧きではないので河童のみ狙いは苦行すぎる。
カラ傘狩るとドロップはおいしいけど・・・
[PR]
by s326x | 2009-03-08 18:31 | RO

のーたいとる

大変ご無沙汰しておりました。
今週末ごろから通常復帰を予定しています。

まずはWizを90↑を目標にしてみたいと思います?
そういえば、1stの騎士子は90台(~97)で2年ぐらい停滞してた気が・・・
[PR]
by s326x | 2008-05-06 17:24 | RO

もうだめだー

e0134581_0311427.jpg

あれ?
e0134581_0312760.jpg

↑2つを繰り返してますorz
既に3時間位この状態ですorz、あきらめてもうねるTT
[PR]
by s326x | 2008-03-05 00:33 | RO

超久々の・・寝・・・落ち?

寝落ちなんていつ振りだろうorz


e0134581_19393149.jpg

消耗品とかの具合から見て10分も狩ってなさそうです。
暖房がタイマーで切れて寒くて起きたTT
[PR]
by s326x | 2008-02-26 19:41 | RO

イグ幹でハーブ狩り

世間では緑ハーブが高騰してますが
ハーブといえばイグ幹という事ででハーブ狩りを実施

夜中1時間、素手3段で狩りまくったゼ
e0134581_14415629.jpg


狩り方は緑草と輝く草のみスティール、他はただ殴るだけのシンプルな感じデス

HSP2本での成果はコレ
e0134581_14382114.jpg


うん、話どおり緑ハーブは1hで200前後ですね
赤い草・白い草・黄色草を無視すれば300近く取れるかも。

自給換算だとリスク無しで400k前後ってのはけっこうボロイんじゃないか?と愚考してみる
[PR]
by s326x | 2008-02-23 14:44 | RO

コモド北Dでエルもっさり大作戦

GMのクリスさんから錐をお借りすることが出来たので早速コモド北へ

キモゴレ・・・さくさくだけどタフいぜ、当然主食Mob
モアイ・・・石かじゃるごんか微レアの3択
三葉虫&ネレイド・・・邪魔だけどエル原石とか落とすのでまずくはナイ
ヒドラ・・・邪魔な時は火ダマで刈り取ります。

ローグLv70/37、装備はこんな感じ+火ダマでした。
e0134581_1332660.jpg


↓は戦闘風景はこんな感じ、三段10が生命線です。
e0134581_1323055.jpg

ドーピングしまくりでうはうはデス。


ラスト0:00~1:15ごろの成果、エルもっさり成功ぽい
e0134581_1342178.jpg


この時間だと、人があまり居なくて快適でした。
[PR]
by s326x | 2008-02-19 01:36 | RO