人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3/8GvG

簡潔に今日の流れ
F3→F5→N2→F5→派遣

いまだにWizですorz



F3はVENTO防衛、攻め被りでアルバ
攻め先選定で少し出遅れた感じ、既にアルバが守護石破壊済みでバリケも破壊にかかってた。
バリケ2までは共闘でしたが、バリケ3途中からアルバは共闘排除で制圧っぽい感じ
その後、割って防衛を始めるようだったのでそのまま続行してましたがN5へ転戦。

F5はBBC防衛だったかな?
攻め被りでEE、順調にバリケを次々攻略するもEEに割り負け。EEがバリケ3で防衛を始めてからは、ほとんど崩せず。相手の攻め崩しが上手だった。

補給&N砦の偵察タイムへ

偵察の結果、N2攻め。防衛は七色涙りんご、攻めは黒船の派遣。守護石を割った辺りで突然F5へEMC。

状況はわかりませんでしたがDTで破壊できたようなのでF5防衛へ
F5防衛。攻めはドドド、入り口防衛との事でしたがWizが1orz、金ゴキLKとか豪華なキャラ多いですね。
一度エンペ破壊されますが再度破壊しなおして再防衛開始。ドドドはしばらくは攻め返してきていましたが転戦した模様。

F5はこの後暇防衛。

派遣はL5をDTで確保後にL1をステラ前衛で終了直前に落とせて3砦。

皆様、お疲れ様でした。
by s326x | 2009-03-09 00:02 | GvG
<< アロエ葉について 半年振りの更新 >>