人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2/17Gvれぽーと

SSほとんどない事に気づいたorz
ラストEMC後の場面も集合SSも撮ってないとか・・・

今日はGD所属、Wizで出撃
装備はこんな感じ(偵察大目と聞いて耐久重視?
2/17Gvれぽーと_e0134581_22345482.jpg


後衛PTに参加してGv開始
初っ端は防衛砦を求めてみんなで偵察、私は適当なポタでL砦へ
L1を偵察するも道中は無人。エンペ横のふわりの廃Wizさんはこの後GFでエンペ割ろうとしてた。
2/17Gvれぽーと_e0134581_2237337.jpg


C2を偵察するとDisさんがエンペ周りで遊んでるっぽかったので
座り込んで「見学」チャット出したらフルボッコにされましたw、そりゃそうだネ

EMCで呼ばれてV3攻め
旗は「夜明け」、攻めは黒船同盟とASTP同盟?突っ込んだ所で既に
黒船同盟の攻めでLP出てるし防衛は完全に瓦解していて
1段目の折り返しに行く前にエンペ破壊されドコが守っていたかは不明。

V3は停止して再度偵察
C1、Vergeさんが割ろうとしてた
L2、途中で「ガーディアンに攻撃されないな?」と思ったらDT旗でしたw
 これ以上ないほど放置砦になってました。
C4 旗は「夜明け」 最初の橋の所で庭防衛中、突破した人の話ではERに数人だったラシイです

20:20頃、攻め先がようやく決定、V1 攻め
防衛&旗はBS侍同盟、攻めかぶりは「もんもんくらぶ」・ふわ烏同盟・BC同盟
何度かの突撃でLP出て突破に成功してDTで破壊に成功
即防衛開始で最初は順調に防衛。
2/17Gvれぽーと_e0134581_2258164.jpg

(SSは途中でエフェクト切ったのでロキ見えてませんがこの時点では出てましたヨ)

ここから一気にWiz陣が壊滅したっぽい。
ロキ破壊は見えたのだけど、そこから崖下からBBか無詠唱ガンバン&SG?
とにかく、Wiz陣壊滅で「ドドド」に制圧されてエンペ破壊される。時間は20:40頃

砂漠TF同盟とBS侍同盟との三つ巴っぽくなって割って割られてで
砂漠TF同盟が防衛開始した辺りでBS侍同盟は撤退。引き続き攻めるが防衛は厚くて崩せず
しばらくして攻めに黒船同盟が追加。・・・人数多いなぁ

黒船同盟の2度ほどの突入でLPが出て一気にエンペ破壊までもって行く。
残ってた防衛のWizあたりにLov入れたら
カイト残ってる黒船同盟の人にも当たって跳ね返されて即死でした。

一旦、ポタ停止するもそのままV1続行(停止理由はTOPしーくれっとw)
V1 旗6防衛「EoE」、此処の記憶があいまいですが割って防衛開始。ここで9:00チョイ杉頃

防衛中の風景
2/17Gvれぽーと_e0134581_23152555.jpg


「EoE」さんとふわ烏同盟が21:30頃まで攻めて来ていましたが特に問題なく防衛
一度ノピを通されたけど排除成功。その後は暇防衛。
和見さんはやっぱり同盟外のキャラで来ましたよw

ラスト派遣についてはいつもどおり居残りなので不明だけどL2取った模様。
最後にV1に「夜明け」のアサ×さんが来てあせったけど排除できた。後続がなくてヨカタヨ

前述したように集合SS撮ってませんorz

今週もみなさまお疲れ様でした。
by s326x | 2008-02-17 23:21 | GvG
<< コモド北Dでエルもっさり大作戦 ローグに転職 >>