いつの間にか

半年ほどブログ放置でした。

More
[PR]
# by s326x | 2010-03-01 00:53 | その他

エロコメント撲滅はむずかしい

NGにそれっぽいの追加しすぎるのもなぁ
まあ、気にしないで下さい。

で、木屑収集ですが収集効率はウンバラD1F>アマツFっぽいです。
使用キャラはいつもの短剣ローグ

●アマツF:30分で木屑35~45個:唐傘にはスティ必ず
唐傘が静か過ぎ&見通し悪い、河童もウザイし多分即沸きじゃないのが一番痛い

○ウンバラD1F:30分で50~70個:基本的に手動スティ無し
一箇所にフレイムシューターその他がたまりすぎると危険、といってもたかがしれてるw
ローグでなくても1時間100個いけるかも
[PR]
# by s326x | 2009-09-24 22:17 | RO

木屑

アマツFで唐傘を狙ってるわけですが河童がウザいTT
河童を無視するとWBで上書きされる。

ウンバラD1Fでフレイムシューター狙った方がいいのかな?
[PR]
# by s326x | 2009-09-20 17:20 | RO

DQN

ドラクエ9、始めました。

RPGは発売2ヶ月位経ってから中古で買うことが多いです。

More
[PR]
# by s326x | 2009-09-13 17:55 | その他

ソーサリアンオンライン

SCの整理してたら垢だけ登録して忘れてた
ソーサリアンオンラインを起動してみた。

ログインユーザーの検索ができるようだったので
ためしに検索してみたら「2人のユーザーが見つかりました」
一人は自分だった。私はそっとログアウトした。

MMOの黄昏を見た気がした。
[PR]
# by s326x | 2009-06-23 13:11 | その他